ネット事業を成功させよう|Webコンサルティング業者の選び方とは

作成した動画で収入を得る

フィルム

パートナープログラムとは

YouTubeに動画を投稿すると報酬を得られる仕組みは広く知れ渡っており、実際に動画投稿で多額の収入を得ているYouTuberという人もいます。子供が憧れる職業にYouTuberがランクインされるなど世間で幅広く認知されており、新たな職業と言うか報酬獲得手段として注目を集めています。YouTubeに動画を投稿して報酬を得るためには、動画を第三者に視聴して貰わなければなりません。一回の視聴による0.1円の報酬となり、それがたくさんの人に見て貰うことでまとまった報酬となるのです。有名なYouTuberとなれば月七桁、または八桁に届く凄い報酬を得てい人もいるのです。YouTubeで報酬を得るためにはYouTubeパートナープログラムに登録します。これはYouTubeアカウントを所有している人なら誰でも申請ができるものです。ただし再生回数が一万件を越えていない動画は審査されませんのでまずは魅力的なコンテンツ動画を作成することから始めます。審査を通過することでYouTube広告を掲載できるようになります。現在YouTube広告が表示されている動画はパートナープログラムを結び報酬を得ているアカウントなのです。YouTube広告はメイン動画の前や中間にYouTube広告が表示されるインストリーム広告やメイン動画を覆うように表示されるオーバーレイ広告、この他にも色んな種類の広告がありますがその広告表示方式はすべて自分で指定することになります。YouTube広告は大切な収入源ですが視聴者から見たら邪魔になる傾向が強いので、なるべくメイン動画の邪魔にならないように設定することです。視聴者の視点に立ってあくまでメイン動画を際立たせるコンテンツとして活用するように心がけましょう。

Copyright© 2017 ネット事業を成功させよう|Webコンサルティング業者の選び方とは All Rights Reserved.